後楽園の入口の町、出石町界隈にて音楽とアートのイベントがあります!

多彩な音楽の野外ライブとアート作家による展示発表即売を行います
多数の出展参加お待ちしています

 日 時 
2010年11月3日(祭)11:00~17:00 会 場 
・岡山市北区出石町後楽園口交差点南東広場 【地図・写真】
・出石ポケットパーク(鶴見橋西詰) 
【地図・写真】
 出展料 
一 般 2,000円 会 員 1,500円(保険料含)
(当日受付にてお支払い下さい)
 参加条件 
・オリジナル作品、または手作り作品に限ります
・リサイクル品及び市販品による出展はお断りします。
 展示販売ブースについて 
・机や椅子などの展示等に必要な備品は各自ご用意をお願いします。
・一組約1.5m×1.5mのスペースをご用意しますがそれ以上のスペースが必要な方は前もってお知らせください。

 お問合せ先 
Antenna Tel 086-221-9939
pieni.. ecole+café Tel 086-231-6420

 申込期限 
2010年10月20日(日)

申込は上記募集要綱をご覧になり理解のうえ
下の申込用紙をダウンロードし記入して申し込んで下さい。
または、下の申込送信フォームに入力し送信して下さい。

 申込用紙ダウンロード(Pdf) 
さくら2010出展申込書

 申込送信フォーム 
さくら2010出展申込送信フォーム

 【会員制について】 
メンバー登録会員は、当会が主催を予定する春、夏、秋のアートイベントに出展される場合に出展料などの割引等の特典が有ります。
情報発信の目的で、機関紙の発行を予定していますので、その中でのアーティストの紹介、イベント告知等を優先的に行います。また、インターネットのサイトにもアーティストの紹介、イベント告知等を優先的に行います。


 メンバー登録会員の申込方法 

下の申込用紙をダウンロードして記入し、年会費500円を添えてお申し込み下さい。
または、下の申込送信フォームに記入し送信下さい。折返し年会費のお支払い方法をお知らせいたします。

 申込書ダウンロード(Pdf) 
メンバー登録会員申込書

 申込送信フォーム 
メンバー登録会員申込送信フォーム