《金魚すくい大会出場者募集》

出石アートワールドでは、夏の夜をみなさまに楽しんでいただこうと
金魚すくい大会」を企画いたしました。


奈良県は大和郡山市で行われている「全国金魚すくい選手権大会」の大会ルールに準じたルールにて行います。

 《 3分間で何匹すくえるかを競います 》 


詳しくはこちら《金魚すくい大会ルール説明》



《《《 出場者募集 》》》


日 時: 8月7日(土) 16:00~(雨天の場合は8月8日(日)となります)
場 所: 岡山市北区出石町 後楽園口交差点広場
参加費: 500円

入賞者には賞状と賞品を準備しております

■こどもの部 : 小学校在学の方(保護者の方が申込をして下さい)
■一般の部 : 中学生以上、男女、年齢は問いません

★こどもの部は、1回の競技で匹数の多い順から上位3位までが入賞とし1位、2位、3位を表彰します。同匹数のときは決定戦を行います。
★一般の部は、予選を行い、匹数の多い順から上位8名で決勝トーナメントを行い、1位、2位、3位(2名)を決定します。

申込はこちらから【金魚すくい大会出場申込】

※大会終了後は、大会に出場しなかった方にも1回200円にて取り放題で開放いたしますのでお楽しみ下さい。

当日は、旧暦の七夕として、笹を用意しておりますので是非願を短冊にお書き残し下さい。
また、他にライブ演奏や、キャンドルナイトなども有りますのご家族そろってお楽しみください。